焼きりんご

脳みそこねこね

昨日の子育て

当日に書くのは無理と判断して、翌日に書くことにします。ほんと無理。

帰宅ガチャ(カエッテキター ガサゴソ)

→着替えて部屋へ(かくれんぼしてる)

→最近3歳になったので3歳~と呼ぶ

→(違うよ~、xxx(名前)だよ~と照れてる)

→今日マカロン食べたと聞いてたのでマカロン食べた?と聞いた

→(マカロンどこ~?)

→おいしかった?

→(おいしかった~!マカロンどこ~?どこにあんの?)

→マカロン何色だった?

→(んー、緑色!)

→じゃー、メロンの味した?

→(メロンだった)

→でも、店員がピスタチオのマカロン?と言っていたらしいって話してたら

→(ピスタチオ!ピスタチオ!ピスタチオ!ピスタチオ!ピスタチオってなーに?)

→おまめだよー

→(ふーん、そうなんだー。おっぱいー)

→あ!!!!!!!!!3歳なのにおっぱい飲んじゃうの!!

→(でへへ)

→こちょこちょの刑!

→(ぎゃはははははははは)

→見えない位置にズレて本読んでる。

→(パパー?どこー?)

→手を挙げる

→(パーーーーパーーーーー!!!!)

→足上げる

→二人で坂田師匠のモノマネする。

その後、1時間家にはないマカロン話で押し問答。

今日も我が家は平和なんだかどうだか。