焼きりんご

脳みそこねこね

見なくていいのを見ようとする変な習慣

見なくてもいいのは見るな

いきなりこんなこと言うのもなんですが、偽作曲家だの擁護施設うんたらかんたらとか誰が見ても、見なけりゃいいのに問題に突っ込んでる人がいるんですが、無駄だからやめたら?と思います。

まず、その意欲すらメンドクサイ!

自分の為にならんのよ、その意欲。子供のためにしかる教育みたいな感じ。どーせ広告業なんだから放っておけば単価切り下げだから誰もやりやしないわ。自分の成長のために学んだり見たりして知識となる時間をわざわざ暴力的とか詐欺的な余計な知識なんかに使う時間なんかホントにイランよ。本でも漫画でも絵でもゲームでもsexでもしてろって感じ。

なんか、はてブもyahooニュースもどんどん俗チックになってきて面倒になってきてるんで(どっちかといったら炎上マーケの火付け役)、見るのもだるくなってきてるんですよね。

ネット系でしばらく生きてますけど、ここ数年はリアルお付き合いのほうが枝葉が伸びるので用途別な使い方が適してるのかなーと。(謎)

眠いので寝る。