焼きりんご

脳みそこねこね

GW初日

GWってなんですか?

今年の暦的に飛び4連の中日に有給入れてる人位ですかね。休みといわれる奴は。そんなこんなでGWなんていうものプラント技術者には”そんなもの存在しない!”のですよね。

現在も試運転フェーズのため、大々的に海外に脱出行くこともできず(前はよくやって怒られたり)体調もすこぶる悪く、家族全員風邪ひいてる状態で初日迎えたので、大人しく安静で家の片付けやってたりしてます。3月休み殆どなかったし。

とにかくゆっくりしたいわー。疲れたよ。ここ3ヶ月ほど常時督促だのトラブルだのなんだのかんだので役職に見合わない行動ばっかりでしんどすぎ。ちょっと休みたいんですよね。

 

そんなこんなの今宵の飲み物

ニッカ from the barrel(+ドライいちご+ドライいちじく(トルコ産))

最近国産ウィスキーにはまってから、ニッカとかニッカとかニッカとか青山のニッカとかというくらい、その辺ウロツイテイル状態なので海外モンについてはまた今度ということで。一番いけないのが酒瓶が増えすぎてる状態で、友達とかに惨状言うと今すぐくれ!などといわれる始末。いやいや。

ま、一番ダメなのは、ドライフルーツ、チップスなんかが4,5種類常備されてる自分の部屋があることですよねw

終わってるわ。飲むしかないもん。そりゃ。あー、楽しいわ。

そんなこんなでアウトドア絡みパーツを今日も調達し、整備し、昼寝をしw、充実した無駄をすごすことが出来ました。無駄って最高だー!

明日は家族の体調次第なので予定はなし。ちょっと紐使った結び目練習したくてね。実はちょっと苦手で。

何して遊ぼうっかなー。