焼きりんご

脳みそこねこね

考え事

マネタイズについて

子供に一発逆転狙おうが、自分で一国一城築こうが資本のエゴが

強烈すぎて現実に戻されることが多いので、最終的にはじぶんの好きな物追求するだけですげー尊敬。

最近子育てで悩みまくり、趣味も数年離れていることからパワーが心底必要かと思うわけであり。それもズバ抜けた。

落ち着きましたー!じゃどーにもなんないので、細かい話無しにこれやってます!っていうのを1つ作りたいです。

2,3個なんか無理ですよ。専門がやたらいるじゃないですか。スペシャル部隊が。

年齢別で大会やってるところとか大概そうですよね。そうじゃないところも拾いたいんですよね。楽しさって学ぶところから始まるのであって、記録自体は個人で基準あるんだし。

わかりやすいって営業方法もあるけど、わかりにくいセクターもネットの力使ってなんとかなんねーもんかと思う次第でオールマイティが最近のトレンドですからねひとの力は強いよ

 

2人だけでもー

何か、飲み屋の人達に囲まれているんで続きはまた