焼きりんご

脳みそこねこね

新型デミオ 納期情報

新型デミオ 納期情報

そろそろ予約初期型の人たちの納車ラッシュみたいですが今日ディーラーに行ってみたところ、新型デミオの納期は現状で2ヶ月程度とのこと。

ま、年末年始入るので、これから発注する人は0.5ヶ月プラス側に見ておいたほうがいいかも。

どっちかというと生産まで1.5ヶ月+電装0.5ヶ月 その他エアロ系別途って感じらしいですね。あくまで年末年始だったりcx-3ラインできたりという結構タイトスケジュールみたいですので、欲しい方は早めに注文しておいたほうがいいかもですね。

ちなみに注文日は11/15です。年内ラインにのるかどうかみたいですって。