焼きりんご

脳みそこねこね

デミオのその後 その2

感想その他

1ヶ月点検で”あんまり乗ってないですね”といきなり言われたので500km程度じゃそんなもんかと思いつつ。

マツコネは取り合えずbluetoothでつないでください。有線はかえってダメ。数種類試したけど基本飛ぶ。ま、OSがありすぎるから安定性なんか皆無だと思うので、通信規格側で操作すれば、基本的な動きはOK。

それ以外は特になし。非常に楽しい。正直友人がSC乗ってたときぐらいしかマツダ車乗ってた人いなかったのでまさか自分がマツダにずっぽりになるとは思いもしなかったです。

それもこれも営業さんが強引に試乗に連れてったからですかね。ま、スペックには現れないよね。こればっかりは。乗んなきゃわかんないもん。こいつ。

早く春にならないかなーと。