焼きりんご

脳みそこねこね

桜満開

平成26年度ももう2日

こんにちは。

早いもので、本当に早いもので幼稚園入園から1年たっちゃいました。

早い!仕事で1案件2-3年かけてる間に子供は幼稚園ステージから卒業しちゃうじゃないですか。

といったように、毎日毎日、子育て教育に明け暮れる毎日で、自分のことなんか週に2,3時間取れれば御の字という、生き地獄味わっております。(休日は嫁と子供のわがままガールズの対応でこれまた潰れる)

それはそうと、神田川関連は一足早く見ごろになってますね。桜が。

かなりいい匂いしてるので+花粉症も先週に比べ楽になっていると思われるため、是非桜散歩(花見なんかしてる暇ないわ)してみてはどうでしょうか。

毎回です♪なんて言ってるときには既に散ってるとき多数ですからね。今週のハヤメがおすすめです。