焼きりんご

脳みそこねこね

夏休み突入

夏休み突入

今日も暑いですね。死ぬほど。

昼間行動できる温度じゃないですね。こりゃ。どう考えても体温超えてるし。気温35度で晴れだったら輻射熱混みで45度超えてるよ。アスファルトの地上温度で。

と、待ったり起きた休み1日目から重めのメール。

ということで午前中から休みなのに仕事という、なんか分けわからん状態からスタート。

もういいよ。今日から帰省するから。残念。もう電話でません。お疲れさまでした。

ということで色々帰る準備してたりと。

昼寝も今日でおしまい。

大人になって昼寝っていいねーとホントにおもうわ。

さ、残り選択してカレー食ってとうもろこし食って酒飲んで早めに寝て、出発だ。

それでは