焼きりんご

脳みそこねこね

夏休み終了直前

休みが欲しい

何のことではない、休みも子供の遊び相手と仕事のメール処理だので大体が終わってしまうしょーもない休みとなっております。すこしは処理できたのでよかったですが。

来週以降は1日単位で出張やらなんやらかんやらで殆ど家にいない状況なんで、遊びたいのは山々なのですが、時期が時期なだけに今年はあきらめモード。

1年くらいは完全に仕事ずっぽりのような気がします。仕事でストレス発散って出来たっけ?押し付けられるだけだからなんとも言えないんですが、新規のアホみたいな案件が飛んでこなきゃいいんですけどね。

つーことで同時7案件同時納期、製作工場パンク中という意味不明炎上状態がどうなるかどうかが来週以降の課題かと。判断は出来るけど製作が出来るかどうかなんだよなー。

どーせ、上司から現状報告で時間取られるだろうから、段取り次第かな。

うっし、今日残りのメール整理して寝よう。

なんか大変疲れた帰省休みでした。いっその事一人がいいわ。親父は1日中テレビ見てたりでなんなんだ。もう世捨て人かね。酷い老後だわ。もうなんか大変悲しくなりました。せめて外的関わりとかして欲しいもんだけどな。一番悪いのは母親の病気だけど。

齢重ねるとどうしてもこんな話だけで鬱陶しいですが、ま、それも含めて元気です。