焼きりんご

脳みそこねこね

休み2日目

残暑戻る

今日暑かったわ。あまりに暑くてプール行ったらガラガラ。みんな遠出してるんだね。超渋滞してるけど。

ということで、ラブライブの4thライブのニコ生見たり、あっちこっちの支払いしたり、娘の自転車練習とかしてふつーな時間を過ごしております。(疲れが溜まってて遠征する気力がない

天気がいいみたいなので外遊びがはかどるかもね。

 

安保も無事通過してよかったですね。

なんせ、反対派は、韓国と中国がバックですからね。

芸能界は韓国系、共産党民主党は中国からニンジンぶら下げられてる状態で、日本のっとり計画が進んでいたけど、なんとか薄氷状態で逃げ切ったって感じですかね。

ま、ちょっと70年も武装解除している国なんで、もうそれはそれは平和ボケの発言の繰り返しですからね。現状の中国のシーレーン強奪の動き、第一列島線までの完成がここまで近くなっているのに、どうするつもりなんですかね?安保反対組は。

あ、そうか。飲み込まれていい側なんだっけ。反対派は。

じゃ、しょうがねーな。

これからの共産党と旧民主が乗っ取った維新の動きに注目ですね。過激なことし始めると思うよ。これから。元々の母体が危機的状況なので(経済危機)本音がボロボロ出てるしね。