焼きりんご

脳みそこねこね

イレブンオートキャンプパーク

秋キャンプ

で昨日の続きですが、イレブンオートキャンプパーク

に行ってきました。かなり広めのキャンプサイトでなにより保全用設備がデカいとか不思議なサイトでした。

で、なんで急にピザレシピをあげたかというと、ここのキャンプ場ですがピザ窯(石+マキ)を無料開放しているとのこと。しかも今年から。

マジカー!

やるっきゃないでしょということで、朝起きてコネコネバンバンして生地作って出発

あんまり温度高いと発酵進んじゃうんで、保冷剤入りのバックに入れて行ったけど、窯見てたらかなりまともに無料開放してたので期待高まります。

期待の高まりと共に泊まっていた参加者側もやけに並びます。その数約25。並びすぎー。

ま、でも石窯ピザのいい所は温度が下がらない所なので、みんなガンガン焼いて行ってたので、待ってた割に時間の所要時間は少なかったかなという実感。すごくいいサイトですね。ここ。8割がた区画が埋まってたし。バンガローも殆ど埋まってた。

ということで、娘は友達の娘っ子と遊んでたので色々はかどりました。ありがとうございました。

体使った遊びもしたし、大泣きしたし、トイレ行かないとか暴走もしてますし、とか一通りやったら相当疲れて熟睡でした。

そうか、寝ない子には暴れさせればよいのか。公園なんかじゃだめなんだ。

と色々考えましたが、とりあえず仕事時間少なくなるように調整しないとダメですな。これは。物理的に時間がない。どうにもならない。

養老の滝も近いし、君津も面白いね。もう少し人数集めてやっても面白いかもね。それ以前に体力がかなり減ってるわ。体痛いわ。

もうちょっと色々探してみようとおもいました マル