焼きりんご

脳みそこねこね

まさか言われるとは思わなかったのでそのまま書くけど

パパと結婚したいー

なーんて朝から言われたら親バカなってもおかしくないでしょ!

心の一番下に大事に取っておきます。この言葉。

6年間這いつくばってた甲斐ありました。

やった!

キモいけどやったよ!w

最近色々瞑想効果出てるから、元気出てきた。

局所的に篭っているのがマズイね。やっぱし。

情報提供しないとダメだね。みんなにも、子供にも。

自分だけのフェーズが終わった今、突入した後を-知りたい

まで行かないと飽きられちゃうよね



ホントよかった。

人生クソでも生きてた甲斐あるね。

クソでも野人側ですがねw



次の野望は久々な土地を散歩する!

こんなタモリ倶楽部トレースでいいもんか考えますが

考えツァところで心が委ねるんだからしょうがねーということで

さよならー

酒飲むわ