焼きりんご

脳みそこねこね

散策

自由な散策ってなんなんでしょうか?

そう!

欲望が赴くまま行動が一番楽しいに決まってる!

つーことで上野のとある立ち飲み屋からのエントリー

クッソ、混んでる。全般的に外国人は観光、日本人は世代間がゆるい感じで好き放題という感じでいいですね。

元気があるところはいいですね。なぜか立ち飲みには外国人が寄り付かない強い怖いオーラがあるのかあまりいないですね。寿司系にはいるけどね。

結構、ケバブとかのインスタントフード系が増えたり、いろんなところが改装中だったり変化が多い街ですが、立ち飲みに対する恐怖感がなくなったのがいいね。特に、飲み専の女の子とか。

立ち飲みとかって強引に連れてかれる以外、女の子の日の目に合わないかななんて思ってましたが

そういう考え方自体が旧世代らしいです。スゲー逞しい。ハングリーさ抜群。

その場で払うペイパーオーダーに慣れとかないと結構戸惑うかなと久々に思いました。

ツケできる店に通ってんじゃねーよと。

懸命っていう雰囲気大切にしたいです。

誰だって頑張ってんだよ。マジで。

雰囲気大好き。

世間の常識10年ごとに変化するとかなんとかありますけど

こんなにも日本の労働環境変わった挙句、雰囲気維持してる店なんかないわ。マジで。

1000ベロのくせにハシゴかましてデロデロです。うんぎゃー。

よし、混んでるから他にいこうかな、1000べろのくせに

よし、