焼きりんご

脳みそこねこね

人生初

行ったことないことに行ってみようということで

一生行くことないだろなと思ってたスパリゾートハワイアンズいわき市)に行ってみました。

大雨にも拘らず大混雑。すごい状態。東北側からも関東側からもどっちも混んでる。こんなに混んでるもんなの?

中に入っても人の波に揉まれて子供と遊ぶの精一杯でした。まだ小さいからスライダーとかは無理だけどプールでガンガン遊んでました。

しかし、毎年100万人程度の人が遊びに来てるんだね。全然知らなかったわ。

娘が言うには楽しかったそうなので今度行くかどうかは不明ですが覚えておきます。

ごはんがつらかった。エスケープもできないとくると、悩みどころ。

最近自分で作ってばっかりだったのでね。

さ、残り1日は引っ越し準備だ。手続きめんどくさい。約半分終わったけど、まだまだ半分。色々捨てないと。断捨離断捨離。