焼きりんご

脳みそこねこね

もうすぐ卒園

立派にパパっこになってしまった娘ももうすぐ卒園ということで来年以降は非常に刺激のある1年となることでしょう。

だって小学校なんですもん。そりゃ、いろいろあるさ。

未だに後追い状態なんで、毎日一緒に寝よー、朝起きたら抱っこ―とかどれだけ赤ちゃんなんだよと。独占欲強すぎ。

ま、来年以降は規則の元で色々やってくと思うんで、とりあえず挨拶と自転車乗れるのと叩かないという基本原則をちゃんと言葉で理解させるというところでしょうか?

自転車は完璧。へんしんバイクのおかげでかなり上達しました。いろんな公園でストライダー並に見かけたんで。

とりあえず人見知りもそれほどないので今後かなり楽しみです。兄弟はいた方がいいですが嫁が無理なら仕方ないですよね。ストレスで死ぬわ。

とりあえず、今後とも頑張ります。