焼きりんご

脳みそこねこね

マイクラ復帰大会

インスト方法忘れる

ずいぶん前にminecraftやってたんですが、久々に立ち上げたら起動すらせずバニラ1.8.1で立ち上げたものの、以前に入れていたindustrial craft 2ex の発電設備が全滅で、アイテムだけがあるという悲しい出来事が昨日ありまして。

で、

しょうがないからwikiからic2exの最新バージョンが1.7.10ということで1.7.10のforgeからうんたらかんたらやって立ち上げたところ、今度はアイテム全消去。

オーマイガッ!

むなしいほどに宝箱が転がってます。すげー。

でも育ててたジャガイモ畑とかは残ってたみたいなので食料危機からは程遠い再スタートとなりそう。

早く風力発電設備作んないと。ダイヤが一個もないし。鉄もねーや。

modの魔力にはまると厳しいですな。色々と。これでリセット2回目なので(1回目はPC壊れて、今回で2回目の大惨事)

あー、もったいないわー、鉄ブロックチェスト大2個分あったのに・・・・

取り合えず今日はシステム復旧だけだなこりゃ。