焼きりんご

脳みそこねこね

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか言われるとは思わなかったのでそのまま書くけどパパと結婚したいーなーんて朝から言われたら親バカなってもおかしくないでしょ!心の一番下に大事に取っておきます。この言葉。6年間這いつくばってた甲斐ありました。やった!キモいけどやったよ!w最…

ストレス対策

仕事のボリュームが徐々に減ってきたのでメンタル調整しようかと瞑想ー💮ツボー○ジョギングー○体力つけるー○3年中間プランを実施ー後

大洗

潮干狩りの為、大洗第二サンビーチへ初めは船橋第三海岸で行こうと思ったけど家内の早起きが無理なんで大洗行きということで何だけど、子供が寒い連発で1時間で終了残念ながら10個位で終了。味噌汁行きでも美味しかった。近くでは、ガルパンの聖地巡礼組がチ…

お試し 逆回転

電車にいる時になんか興味持ったものを深く考えずに書いてみようと思います。完全に、ノリで。簡単に情報が受動的ー特にアプリ系ニュースーの為、チョット1ヶ月やってみようと思う。もう電車降りたので、別の駅行って見たい。

沖縄旅行

箇条書き 初日 レンタカーで初めて”れ”を見る 新原海岸→初日からきれいな海スタート 国際通り 公設市場に面白い店があったが、子供が怖いとの一言で断念 ひたすら活車海老を子供に食べさせ終了 2日目 一般道を海ドライブ 許田の道の駅で天ぷら、アンダギー…