焼きりんご

脳みそこねこね

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新型デミオ 納期情報

新型デミオ 納期情報 そろそろ予約初期型の人たちの納車ラッシュみたいですが今日ディーラーに行ってみたところ、新型デミオの納期は現状で2ヶ月程度とのこと。 ま、年末年始入るので、これから発注する人は0.5ヶ月プラス側に見ておいたほうがいいかも。 ど…

今日のひととき

朝から呼ばれ続ける 6時くらいに目が覚め、ニュースサイト見てたら眠くなる ↓ 急に”パパー!パパー!パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー”と叫び声が聞こえる ↓ 妻が娘に話しかけるが無視 ↓ 5分間で30回…

デミオ マツコネバージョンの謎

マツコネの16G化は実在するラインなのか といきなりカマかけましたが、マツダサイトでも見られるようにマツダコネクトの16G化(国産ナビ化)が裏で進捗しているようです。 で 今注文しているデミオ君のマツダコネクトが4G(ver33)→? というのが気になるとこ…

車調達の旅へ

コンパクトカー探しへ 色々ディーラーに見に行ってます。今もってるの嫁用の車のため、どーにもこーにもつまらないのでなんかないかなーと。 で、コンパクトというと例のごとく、フィットだのアクアだの軽だのノートだのマーチだの色々出てきますが、偶然マ…