焼きりんご

脳みそこねこね

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初キャンプ

森のまきばオートキャンプ さて、夏本番というか梅雨も明けたことだし、子供もなんとか色々動けるようになったので行ってきましたキャンプ場。 最近牧場からキャンプ場を併設しているところとか、銀の匙効果かどうかしらないけど意外と人がいることが判明し…

コンテンツ大量消費

ドワンゴ/KLab系盛り上がり 3連休も終わりですが、嫁と娘が実家に帰っているので、色んな片づけしたり調べ物したり、買い物したりで、あっというまに過ぎ去ってしまったわけですが、もう凄い無駄な最高の時間すごせました。やった。 今のネットコンテンツ消…

においがわからない対策にっき その2

その後の様子ですが、抗生剤を強い奴に変えて無理やりですが 鼻水閉塞が収まり、においするかなーと思ったんですが、その後も4日ほどなーんにもにおいしない状況が続いて心配になったんですが ふと、5日目になったらコーヒーの匂いがするようになって、徐々…

匂いがわからない 対策日記その1

匂いがない1日 いきなり何かといいますと、風邪から来る臭覚障害で通院しております。 現在、匂いのない世界で2週間目。 顛末いいますと、子供の風邪が高頻度(月1)で親に移り、衝撃的な病状となっているのが3か月連続で続いた後に匂いが消えました。 初め…