焼きりんご

脳みそこねこね

ブログ久々に開いた

どーも、数年ぶりにはてなログインしましたcazです。こんにちわ。

はてなも色々ありましたね。悲しいことにGAFAに大勢持ってかれてブログ文化殆どなくなってるのも悲しいんですが、情報の最後の砦のtwitterが相変わらず検閲対象となっているので、blog側も走らせようかなと考えてるところ。

 

あと、ハテブについては特にコメントないです。

今回のコロナで十二分に傾向掴めましたので、コメントありません。

メディアと国に騙された方、ご愁傷様です。つぎはサル痘とのことですので頑張ってください。それまで持つかな?アメリカとか。

 

情報収集ルートは大幅に変えました。従ってはてぶのような、日本メディアから出てくる感想戦には参戦しません。情報は海外から直接取ってこないとバイアスが酷くて無理

 

今後は極振りネタになるかも

 

ということで、久々に文章書いてみました。

 

それではまた