焼きりんご

脳みそこねこね

THE FARM

軽いテントにしたので(ウィングライトドーム)ちょっとは車の中が楽になったので色々キャンプ場調べてますが、最近新しいのやら期間限定やらが物凄い増えてる。

www.thefarm.jp

最近、子連れフェス等が年々広がりを見せて、ティピーだったり見かけも相当オシャレな感じになってます。がこのTHE FARM自体が超限定宿泊とかっていったいどんなのとかなり興味ありな感じ。基本路線はアウトドアですが金額はペンション並というちょっと違った方法とってます。

国内のsnowpeakだったり頑張っている所は頑張っているんですが、それでもアウトドア登山業界はシュリンク状態が続いているので(ちょっと前にマウンテンダックス倒産とか)広がり続けてほしいところ。

ま、そんな状況ですがpeanuts campに行く予定になりました。

peanuts.camp

ぐふふふ。やっと音楽聞ける。屈折6年。全然音楽聞けない状態だったのでやっとだ、やっと。楽しみだ。