焼きりんご

脳みそこねこね

2018平成最後

いやいやいやいやいや

書いていかないとダメだわ。

全然書いてないわ。ホント。

 

年末最後+平成最後だし色々記録してこ

2018買ったもの

amazon echo(アレクサって呼ぶ奴)

液晶テレビ45型(通信機能付き)

・釣り竿各種

モンベルローガンダウン

ペティナイフ

サムソナイトビジネスバッグ

・スーツ

・スーツケース

・レッツゴーイーブイ(switch)

マリオカート(switch)

 

2018やったこと

・介護の初まり

・沖縄旅行

・キャンプ三昧

・ウィスキー沼にはまりかけ

・ポン子にハマる

・子供と遊ぶ

ポケモンGO+子供と一緒にlets GO イーブイやる

 

2019の注意点

・介護疲れにならないこと

・仕事のリスク管理はきちんとすること

・アスペの同僚には余裕度20%程度以上は構わないこと

・それ以外は今まで通り+α

・子供についてはよく話すこと、意見、要望を喋らせること。

・嫁はどうでもよいw

・睡眠時間をちょっと長めに取っているが調子がよいので

 続けるかもしれない

・市場通いは変えない、継続

 

あんましモノ買ってないね、振り返ると。

子供のものが相変わらず多いけど、まーしょがないよね。

時間もできたとはいえ、1日2時間も取れないし。

 

来年は料理して楽しい酒ライフを過ごしたいと思います。(家、アウトドア含む)

それではみなさま良いお年を。