焼きりんご

脳みそこねこね

夏休み その1

現在、実家に帰省している妻、子供のため、朝思いっきり寝てやろうと思っておりましたが残念ながらいつも通りの6時起きとなっております。

おはようございます。

とりあえず走ってこようっと。涼しいうちに。

ということで、土日は完全フリーのため自由に遊ぶこととします。

最近買ったもの。

  • micro key air 37
  • 子供の実験キット
  • peanuts camp

どうも謎な単語が入っておりますが、金利がおかしくなっている状態なので色々調査したり、準備したりして中古買うことにしました。うん。優遇金利がおかしい。おいしいので契約。問題は景気どころか日本の今後だよね。もう東京オリンピック過ぎたら、テーマは老々介護だよ。今もだけど。

新築案件が限りなくないことと今のマンション高騰がちょっと無理目(サブプライム前の高騰とは別)なので除外

坪単価は人件費の高騰でここ2年で坪200万超えになって、今後戸建にも波及していくらしいけど。(現状平均から新築が約200万ほどあがるらしい。営業トークが大きいけど)

micro keyについては61持ってるんだけど、ワイヤレスのmoduleアプリ音源買ったのでそれ用に買い足し。いつでもどこでも遊べるパターン。ポータブルスピーカー持ってるからどこでもっていうのがよかった。届いたらレイテンシーチェックします。気持ち悪いって人が何人かいるのでね。

ピーナッツキャンプは夏の終わりにダラダラしてきます。一番星ビレッジで。広くて草原って感じですが、管理型キャンプではないので自分でなんとかするっきゃないって感じです。モノ購入とか。

今日明日は楽しみですなー。色々と。